SSブログ

いつの間にやら・・イソウロウww [POSTPET]


なんとっ、娘のとこに、いつの間にやらイソウロウさんが住んでましたぁww
でも、なんだかとっても元気がないの・・・心配で^^;
お世話ってどうやったら、イソウロウさんにできるのかしら????
このまま、死んじゃったら・・・どうしよう。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


んでもって、私のためごろうは、相変わらずとってもお気楽くぅ~にしてまする。
手下ちゃんと・・こんな風に・・って・・・(*'(ェ)')ノオイオイ
自分だけいっつも寝てるやん^^;
手下ちゃんって、一緒にネンネもできるといいのにね♪


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 7

eimyさん、私のブログにコメントありがとうございます。
ポスペの新人さんなのですね~、全てが新鮮で楽しいでしょうね♪
私は去年の8月にパソコン買い替えでポスペバックアップ失敗し
それまでのペットが飼えなくなり脱力・・・・。
それ以来V3の存在忘れWebの美海だけ飼っているつもりでしたが
eimyさんのコメントきっかけにV3もインストールしたこと思い出し
起動してみると・・・・・・コモモの「あそび」誕生させていました。
すっかり忘れ去り298日の生存なのにメールはテストと
その頃のイベント参加の3通でした(;゜(エ)゜) アセアセ
2001では寿命迎えた子数匹ですが(この頃はポスペがマイブームでした)
現在はイベント参加だけのポスペ起動です。
eimyさんはポスペ可愛がって楽しい思い出いっぱい作ってください。
ブログ記事もまた読ませていただきます。
昔のプレゼントですが現在もアクセスできるので良かったらどうぞ。
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Postpet/whatsnew/ffdl/index.html
フェアリー羽アクセサリーです。

余談ですが
ブログサイトに貼る「メロメロパーク」キャラの成長楽しいから
おススメです(*^m^*) ムフッ
長話になってしまいゴメンナサイ。
by (2006-06-17 09:28) 

そうそう書き忘れ!
イソウロウは自分のペットと同じようにお世話できますが
再起動するといつもそのイソウロウの決まった状態に戻ります。
だから心配はいりませんよ。
どんなに綺麗にしても満腹にしても次回はデフォルト状態なんです。。
ちょっとつまらないですけどねーww
長居してくれると屋根裏にイソウロウセットが置かれるようになりますので
見れるといいですね~♪
by (2006-06-17 09:44) 

something_blue

初めまして。こんにちは(^-^)
ご訪問ありがとうございました。
お嬢さんのペットちゃん邸にイソウロウご来訪ですね。
イソウロウちゃんと仲良しさんになれると良いですね^^
お昼寝中のためごろうちゃん、お腹がキュートです(*^m^*)
ポストペットは本当に可愛くて私もすっかりハマってます(^^;)
お互い長く楽しめると良いですね。
今後共どうぞ宜しくお願いします。
by something_blue (2006-06-17 11:29) 

兄ちゃん

イソウロウの属性と同じ家具を揃えると
長居してくれますよ。
by 兄ちゃん (2006-06-17 12:18) 

eimy

☆いうりんさん、いらっしゃ~いwwさっそくフェアリー羽ゲットさせてもらったよ♪♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ありがと~!!こももの「あそび」って?うみゅ・・でも、これをきっかけに起動されたんですね~♪きゃぴきゃぴ♪今、ホントに毎日ポスペ楽しくてMLにも加入させてもらってお友達も増えてうちのためごろうもとっても幸せそうですww私も、ポストペットの事は友達からよく聞いていたんですが^^;以前はICGやルーピットというチャットにはまってて・・こんなに楽しいものなのにって、ちょっと後悔してます(;^。^A
メロメロは、私のホームページ(http://eimy.ciao.jp/)に張らせてもらってます♪でも、今は殆どためごろうにかまいきりで・・m(。_。)m そんなに楽しそうならちゃんとやってみなくちゃねwwいそうろう、夕べ我が家にもやってきましたw
わ~~イドウロウセットとかまで?!♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク楽しみ~♪
☆かほさん、こんばんわ^^ようこそ♪うんうん、ポスペを毎日開くのがとっても楽しみで、このブログもみんなのとこへ訪問するのも楽しくてww
これからも、どうぞよろしくねww
☆兄ちゃん、ほ~φ(。。)メモメモって・・うちのいそうろうに・・合っている家具って今のままでいいのやら?はて??ヽ(^ー^)ノ ・・・(笑)
by eimy (2006-06-17 19:48) 

 こんばんは~。ペットの世話はメニューの『世話』から
『イソウロウ』に進むと『状態をみる』『洗う』『ちょっかいをだす』
でお世話をすることが出来ます。『状態をみる』で表示される
一覧をみるとそのイソウロウの属性がわかりますので、
『家具』の一覧から同属性の家具で統一すると長く滞在
してくれるようになります。
by (2006-06-17 23:25) 

eimy

☆poporpたん、お陰で、うちのイソウロウの名前から・・いろいろ知ることができましたw←死なさずに済みました。。なんちって。家具の属性は水でした。だけど、娘が。。この家具のまま・変えないで~~~ぇ~~と、言うので
娘をとるべきか?イソウロウをとるべきか^^;
ゞ( ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;)おいおい 
by eimy (2006-06-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。