SSブログ

勝手に・・ひみつ日記?ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑) [POSTPET]

ね、ペットって自由に「ひみつ日記」って送れるんですね~~。
・・・・知らなかった・・・。(*'(ェ)')ノオイオイ
メールの送受信をすると、メールが3通ありますって・・・
開いてみると、ぜ~~~んぶ「ためごろう」からだったりして^^;

なんだか、笑っちゃいます。きゃはきゃは←無知な・・・親バカ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

兄ちゃん

それはひみつ日記ではなくて、
ペットメールと呼ばれるものなんですよ。
ペットごとにそれぞれ個性があって何とも言えませんよ。
by 兄ちゃん (2006-06-19 23:52) 

something_blue

こんばんは(^-^)
ペットは配達数によって飼い主やお友達に宛てて
お手紙を書いてくれますよ^^
お手紙を書く配達数や手紙の内容はペットの種類によって違うみたいです。
次はどんなお手紙を書いてくれるか楽しみですね(*^。^*)
by something_blue (2006-06-20 00:12) 

hanamarunotebook

こんばんは、eimyさん。ペットからメールが届くと、嬉しいですよね! ためごろうちゃんは、どんなメールを書いてくれますか? イソウロウちゃんのお名前、教えてくださってありがとうございます。モッピ~ちゃん、かわいいお名前ですね。お写真に写っているピンク色のカーもかわいいです。こちらこそ、タグふれんずでリンクをはってくださって、ありがとうございました。これからも、よろしくです。ユーコより。
by hanamarunotebook (2006-06-20 19:28) 

eimy

☆兄ちゃん。ほうほうφ(。。* )メモシテオコウ
ペットメールね、また、ひとつかしこくなった~♪あんがと~^^
☆かほさん、こんばんわwへ~うちのためちゃんは・・よく書くほうなのかしら?(o^-^o) ウフッいろんなペットで試してみたくなっちゃいますね^^:
☆うんうん。bettyちゃん、これからもふつつか・・以上の三日・・いや^^;よっかものですが・・........(o_(ェ)_)o ドテェ!よろしくねw
by eimy (2006-06-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。