SSブログ

ごめんね、ためちゃん・・・\(_(エ)_*) [POSTPET]

最近、ずっと曲作りに・・・時間をさいて、ほったかされたためちゃん・・

もう、o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3・・そんなにすねないで~~ぇ
ごめんごめんお~~~っ

でも、おかげでね、サイトに曲アップできたんだよっ。無事ww
ためちゃんの好きなジブリの曲もいれたんだぞ^^
一度、是非ためちゃんもみんなも遊びにきてね♪

http://eimy.ciao.jp/


nice!(2)  コメント(25)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 25

兄ちゃん

がんばれためちゃん!
明日はいい事あるぞ!
by 兄ちゃん (2006-06-25 22:33) 

さくママ

お久しぶりですぅ~w
・・・って、ためちゃn、不貞寝?!?
私があんまりにもこなかったせいかしら?!ごめんねぇ~(TДT)
by さくママ (2007-06-05 09:39) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://z4s13xq.book.otherface.info/z4s13xq/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 21:13) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://q6rmjcf.my.hellowark.info/q6rmjcf/
by 粒あん (2011-04-20 06:27) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://9rgnlqv.otakara.sex-nhk.info/9rgnlqv/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 22:33) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ib82ytg.ero.hentai-tube.me/ib82ytg/
by まな板 (2011-05-21 09:12) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://snm8xfm.saya.dal-bish.info/snm8xfm/
by ちい (2011-05-28 17:26) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://he56s4c.se.x-18.net/he56s4c/
by チュッパプス (2011-06-14 00:51) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-ck71-f.R18.windows-vs-apple.info/-ck71-f/
by がっちゃん (2011-06-18 00:53) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://zxb1lhd.deep.monju.me/zxb1lhd/
by エスペラント (2011-06-25 07:46) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://f10yi13.movie.you-stream.net/f10yi13/
by メタルボリック (2011-07-02 03:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ekqvuc4.pickup.towitter.net/ekqvuc4/
by ひらばやし (2011-07-09 05:29) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://gpi9lxe.n.3gds.net/gpi9lxe/
by りつこ (2011-07-15 20:51) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://dm-jfsr.g.mogmog.mobi/dm-jfsr/
by とこちま (2011-07-22 21:17) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://giar4oq.lion.haya.mobi/giar4oq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:04) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://qgtj33i.ato.zetto.org/qgtj33i/
by マッコリ (2011-08-20 15:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mwv8e15.t.ko-mi-ke.net/mwv8e15/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 08:24) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://x7qpqsw.fuji.kjpop.me/x7qpqsw/
by 長介 (2011-09-03 14:44) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5yjl-2n.y.osusumetube.com/5yjl-2n/
by 求ム (2011-09-17 15:20) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://790y67m.au.i5phone.net/790y67m/
by 山岡太郎 (2011-09-23 15:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://hxwlc0c.www.eutous.me/hxwlc0c/
by ゆーか (2011-10-01 19:22) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://o7bq1-l.ip.forsteeeve.net/o7bq1-l/
by 林檎 (2011-10-08 16:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://eeb24ou.ip.au-vs-softbank.com/eeb24ou/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:35) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tb1mefy.ip.au-vs-softbank.com/tb1mefy/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:43) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://z1kk2hg.n.maumaus.me/z1kk2hg/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ためちゃん、昇進ww|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。